羽素月NEWS!

読み:うそつきニュース!

国内

王様ゲームで殺人事件勃発 殺人犯(17)、逮捕 過去のいじめも関係か

2020年1月20日、某アパートの一室にて、17歳の少年が周りにいた5人を刺し殺すという凄惨な事件が発生した。彼は、出頭により逮捕された。

警察発表によると、17歳少年(殺人犯)は「王様ゲームをしていたら、王様になった奴・・・、もう刺したけど、あいつが自分に『5人、人を殺せ』という命令を出してきて、しかも『できないのか?ゲームのルールを破るのか?おい』とか、『☓☓☓☓☓(あまりにひどい言葉のためこのサイトでは掲載できません)』とか煽られて・・・。そして気がついたときには手に持っていた包丁で周りの奴5人を刺し殺してしまっていました・・・。今までも、これとは別の話ですけど、何度もいじめにあっていて・・・、例えば・・・」などと話しているとのことだ。

当編集部では被害者遺族の一人(39)に話を伺うことができた。「うちの子が殺されたなんて・・・、酷い酷い酷いどんな理由があろうと許さねぇ。」などと話しているらしい。また、被害者遺族の一人(45)によると、「うちの子が加害者を煽っただって?そんなことするわけねぇだろふざけんなやまったくさいきんどいつもこいつもふざけやが」などと話しているようだ。

この事件では言うまでもなく少年法が適用される。

また国会ではこの事件を受け、「王様ゲームとかいうなんか知らんけど危険そうなゲームはとりあえず禁止するべきだ!それのせいで殺人事件が発生したんだし。多分。」といった声が飛び交っている。

一部の学校ではこの事件を受けて早くも「王様ゲーム禁止」という校則を作ったようだ。

当事件「王様ゲーム未成年同士殺人事件」はまだ現在進行系、調査が進んでいる。

 

※この記事は嘘です。騙されないでください。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA